電気工事KAMATA

ブログ一覧

お問い合わせはこちら

ブログ一覧

知れば役立つ情報をお伝えします

BLOG

知っておけば役に立つ情報をコラムを通してお伝えしてまいります。日々様々な施工にてお客様の暮らしをサポートしているスタッフによるコラムで、生活に役立つちょっとした豆知識や、出来事、新しい情報など幅広く取り扱い更新していきます。お時間があるときにはぜひ目を通してみてください。もしかしたら、知りたかった内容について知っていただけるかもしれません。

照明、換気扇は壁付けです私の自宅になりますがパッと見て照明や換気扇が見えないようにしたいため壁につけました。豆球をつけています。古風な照明ですがLEDになります。天井につけてもいいのですが高さ…

照明のシーリングや簡単な工事に関しては「3000円税別~」やらせていただいております。学生さんなどお問合せしやすい価格で対応しますので『ちょとした事やけど自分では』と言うものもまずはご連絡をお…

見積もりにお困りの方現場経験豊富な作業員が丁寧に対応いたします。まずはお電話で08039914052ざっくりな料金が知りたい方はメニューをご覧下さい。料金表が載ってあります。参考までにご確認ください。…

スピード対応なら電気工事KAMATA福岡市内、や太宰府市内周辺での工事受け持ちしているため空いてる時間にすぐに受け付けます。まずは金額の相談から行います。ご安心ください。-------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。